夏だ~!ようやく暑くなってきました。(^O^)

暑い~!ですね~!
ひまわり-11
        (ブログ内の写真はクリックで大きく見れます。(^-^)P )

ここは佐潟と言う所です。上のヒマワリもここで撮りました。(^-^)
佐潟-10
     潟の水の所に咲いているのは・・・
佐潟の蓮-11
 クリックで!



 わかりましたか?(^O^)
 そう蓮です。
赤い花11
陸の方に目をやると、ストロベリーキャンドル(ベニバナツメクサ)や、ハンゲショウなどが見れました。(^-^)/
白い花-1



ちょっと日陰が少ないのが難点ですが、ここは野鳥観察で来る人が多いようです。(^^;


進んで行くと、芝生の敷き詰めてある広場に出ました。
人はいません。いません?・・・・・ 
佐潟のズボン-10  佐潟のズボン-11
ズボンの大群が迫ってきた~(;´Д`A

よく見ると・・・
胴体部分に何か植えてあるような・・・?(>_<)

何かのイベントでも有ったのでしょうか?気色の悪い事すんな!(゚o゚;;
私は怖がってなんかいないぞ~!( ̄^ ̄)ヘン!

あ~気味悪かった!    



先日、仕事中に休憩した新潟県の胎内にある白鳥公園です。(^O^)
胎内市白鳥公園

胎内市白鳥公園入口-1ちょっと入ってみたら、結構な坂を登りました。
ここは登山の入口の一つでもあるのですね。(^^;

胎内市白鳥公園入口

公園の入口から階段が続いていますが、20mくらいの短い階段です。
しかし急な階段!(^_^;)
公園の入口まで車で入ってきましたが、降りて階段を上がりました。

見ると結構高いのですね。車でだいぶ上がったと思ったはずです。(^^;
高さがわかりますか?
胎内市白鳥公園の紫陽花-1  胎内市白鳥公園-1 
ここは名前の通り、公園なんですね。遊具もそれなりに有りました。

胎内市白鳥公園の登山道(追分コース)-1ここが登山道の入口のようです。
公園の隅に道が続いています。

私はもちろん登りませんよ!(^^;
仕事中の休憩時間ですからネ
芝生でお昼と・・・
お昼寝です。♪ d(⌒o⌒)b♪

まあお昼寝タイムは15分くらいですけど、それくらいがちょうどリフレッシュに良い時間ですね。(o^-^)



連日真夏日が続きそうです。熱中症には皆さん十分注意しましょう!



いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

こんにちは。
おお!!夏だ!!ひまわりだわ!!!
素敵なところだわ〜〜〜〜〜!!!って
拝見してたら。まあ、驚きのズボン!!!!
いったい何のイベントなんでしょうねえ。^^;
あ、お昼寝って15分くらいが良いようですね。^^ノ

マダム猫柳 様

こんにちは。
おお!!夏だ!!ひまわりだわ!!!
素敵なところだわ〜〜〜〜〜!!!って
拝見してたら。まあ、驚きのズボン!!!!
いったい何のイベントなんでしょうねえ。^^;

こんばんは!
分かりましたよ!(^O^)
今日の新聞チラシで、「水と土の芸術祭」が7月18日から
新潟市内の各「潟」のつく会場を中心にイベントがあるようです。
その為の準備段階だったようで、いち早く見つけてしまったの
ですね。(^_^;)

あ、お昼寝って15分くらいが良いようですね。^^ノ
ですよね。(^ ^)
それ以上だと爆睡してしまいそうです。(^-^)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【o(*^▽^*)o♪】様

それにしても良く集めましたね
こんばんは!(^-^)/
そう見えるでしょ!確かによくズボンを集めた事!(^_^;)
いらなくなったズボンや履けなくなったものを寄付してもらった
のでしょうね~!両足に鉄パイプみたいなものが入ってました。
腰の部分に土が入って多分これから花でも植えるのでしょうね。
これから正念場ですね。\(*⌒0⌒)♪ガンバ

No title

我が家のヒマワリも咲き始めました~。

ズボンに何か植えている…
不思議で異様な光景!

ほんと気色悪いですよね~(笑

仕事の休憩、活用で来てますね。^^

No title

本当に暑いですね。
この暑さの中明日から遺跡発掘の仕事が再開します。
倒れないように頑張ります!

佐潟懐かしいです。
実家に結構近いのでよく通っていましたが、
1度しか行ったことがありません(笑)。

tedukuridaisuki 様

我が家のヒマワリも咲き始めました~。
我が家は今年、ヒマワリは無しです。(^^;
ヒマワリを見ると、夏だ~!と感じますね。

ズボンに何か植えている…
不思議で異様な光景!
ほんと気色悪いですよね~(笑

そうでしょう!(^ ^)
昨日新聞で、「水と土の芸術祭」が18日から行われると
書いてありました。本番になると綺麗に花が植えられるのか
分かりませんが、また見にくるかも知れませんね。(^O^)

仕事の休憩、活用で来てますね。^^
県内うろうろしていると、ただコンビニか何かで過ごすよりも
色々見て回りたくなりますね。(^ ^)
再発見ですよ。(^-^)/

sora 様

本当に暑いですね。
この暑さの中明日から遺跡発掘の仕事が再開します。
倒れないように頑張ります!

暑いですね~!上越では全国一の38・5度だったそうです。
発掘再開ですか~!(^^;
明日も暑いそうですから、気をつけて下さいネ。(^ ^)
私は今日、水筒2ツでも足りませんでしたよ。(^O^)

佐潟懐かしいです。
実家に結構近いのでよく通っていましたが、
1度しか行ったことがありません(笑)。

佐潟は私も他と比べると、あまり行かない方です。(^ ^)
日陰が少ないのですよね~!
潟ってみんなそうなのかも知れませんが、特に佐潟は少ない方
なので、暑い日は敬遠しがちになりますよ。(^^;
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!