第33回新潟シティマラソン

すっかり秋になりました。苦手な寒い季節がやってきますね~。
白山公園空中庭園の紅葉-3

昨日朝から陸上競技場へ行こうと思いましたが、ちょっと寝坊・・(^_^;
遅れて見に行ったものが、第33回新潟シティマラソンでした。
新潟シティマラソン(市報にいがた)ランナー1万2千人応募受付の所、集まったランナーは1万3,369人と定員オーバーでしたが、予定通りに開催です。

ゲストランナーは毎年来て頂いている2000年シドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんと、2009年世界陸上ベルリン大会銀メダリストの尾崎好美さんでした。
  新潟シティマラソン(第33回)

高校のチアリーディング部の応援が、沿道から競技場まで一生懸命行われていました。(^-^)/
新潟シティマラソン(応援小) 新潟シティマラソン(FINISH)

高橋尚子テレビを見ていたら、10kmマラソンでは尾崎好美さん、ハーフとフルマラソンでは高橋尚子さんが、ランナー達にタッチして応援する姿が見れました。
寒い中でしたが、マラソンランナーにとっては暑くなくて良かったのかも知れませんネ。

negicco.jpg AKB48マラソン部
Negiccoの3人もテレビを見ると応援していたのが分かります。AKB48にマラソン部なんて有ったのでしょうか?(^_^;)
皆さんお疲れ様でした。(^-^)/  今年も知り合いを見つける事は出来ませんでしたが、応援してましたよ~!


帰りは駐車場の上にある空中庭園の紅葉を歩きながら帰宅です。
白山公園空中庭園の紅葉
この空中庭園の下は、車道(トンネル)と駐車場があります。
私は自転車を押しながら、紅葉を満喫です。(^-^)
白山公園空中庭園の紅葉-2 白山公園空中庭園の紅葉-4
車道をトンネルにして その上を公園にするなんて、あまり無いかも知れませんネ。
白山公園空中庭園の紅葉-5今年も雪が少なければ良いけど・・・

もうすぐ嫌な冬がやってきます。
寒い季節は嫌いです。

早く冬を通り越して、
春にならないかなぁ~(´∀`)




いつもご訪問、ありがとうございます!(^^♪

新ブログランキング 

こちらはブログランキングです。

これからも
  応援よろしく!
      励みになります。

    (v^-^v)♪

comment

Secret

No title

こんにちは。^^
スポーツにぴったりの季節ですね。^^
マラソンって応援したくなっちゃいますよね!!!
ゲストがすごいですね!!ランナーのテンション、上がりそう!!
そして、トンネルの上なんですか!?
なんて美しい!!!クリックしまくりです。^^

No title

もう新潟マラソンの季節なんですね。
長野では市民マラソンが4月なのですが、
これまた結構寒くてランナーの方は大変そうです。

紅葉が進んできましたね。
長野も結構紅葉の見所があるのですが、寒すぎて・・・。
寒くなければ満喫したいところなのですが、
寒さが本当に苦手で。
今から春を待ちわびています。

No title

こんばんは~
駅伝、マラソンの季節になりましたね。
来年の3月(琵琶湖マラソン)までが楽しみです。
自分が苦手な陸上を見るのが大好きなんですよ。

こちら地方は、まだまだ紅葉していなくて、こちらで
一足お先に紅葉を見せていただきました。
空中庭園の紅葉、美しいですね。
樹の下でしゃがみ込んで見てみたいです。
空中庭園の紅葉を見せていただき、どこの紅葉を見に行こうか
ひらめきました。
有難うございます。(*^。^*)

No title

マラソンの季節ですね。
最近は毎週あちこちでマラソン大会が行われています。
走れる人はいいですねー。
オリンピック選手
特に高橋尚子さんが応援って
頑張りがいがありそう

空中庭園という名前も
風景も素敵ですねー
行ってみたいです。


マダム猫柳 様

こんにちは。^^
スポーツにぴったりの季節ですね。^^
マラソンって応援したくなっちゃいますよね!!!
ゲストがすごいですね!!ランナーのテンション、上がりそう!!

こんばんは!(^-^)/
スポーツの秋ですね。マラソンは得意では無いですが
ランナーに男女とも友人が走るのでいつも応援しています。
ゲストランナーの2人が途中でハイタッチしてくれるので、
ランナーもそこからまた、力が出るみたいですよ。(^O^)

そして、トンネルの上なんですか!?
なんて美しい!!!クリックしまくりです。^^

公園やいろんな施設がかたまっている所で、昔信号待ちを
する人が多かった場所です。
今は下を車道、上を歩くのですが、大勢集まっても大丈夫な
ように巾広く取って、芝生や木が植えられました。(´∀`)

sora 様

もう新潟マラソンの季節なんですね。
長野では市民マラソンが4月なのですが、
これまた結構寒くてランナーの方は大変そうです。

もうマラソンの季節ですよ。(^O^)
長野は4月ですか~!まだ寒そうな月ですね。
暑いのは大変そうですが、寒いのはランナーにとって
良いのでしょうか?観客からすると、もう少し暖かい
季節が良いように思えますよね。(^_^;)

紅葉が進んできましたね。
長野も結構紅葉の見所があるのですが、寒すぎて・・・。
寒くなければ満喫したいところなのですが、
寒さが本当に苦手で。
今から春を待ちわびています。

新潟市内の中心部でも紅葉が進んでいますから、長野は
いっぱい紅葉が見れるのでしょうね!(´∀`)
そう寒いのが欠点ですよね~!私も寒さが苦手で、
春が待ち遠しいです。(^-^)

ノンタン 様

こんばんは~
駅伝、マラソンの季節になりましたね。
来年の3月(琵琶湖マラソン)までが楽しみです。
自分が苦手な陸上を見るのが大好きなんですよ。

こんばんは!(^-^)/
マラソンの季節のようで、各地のマラソン大会の様子を
テレビで何度か見ましたよ。
私も走るのは苦手なのですが、高校の頃クラス対抗で
マラソンを走らされました。(^_^;)
見るのは私も好きなんですけどネ~(´∀`)

こちら地方は、まだまだ紅葉していなくて、こちらで
一足お先に紅葉を見せていただきました。
空中庭園の紅葉、美しいですね。
樹の下でしゃがみ込んで見てみたいです。
空中庭園の紅葉を見せていただき、どこの紅葉を見に行こうか
ひらめきました。
有難うございます。(*^。^*)

九州だとまだこれからですね。
街路樹より高い位置にあるので、他より少し先に紅葉が進んで
いると思いますが、街の中でも紅葉が見られるようになったので、
山の方はもう凄く進んでいると思います。
私もどこかの山の紅葉を見に行こうかと思ってます。(^-^)/

tedukuridaisuki 様

マラソンの季節ですね。
最近は毎週あちこちでマラソン大会が行われています。
走れる人はいいですねー。
オリンピック選手
特に高橋尚子さんが応援って
頑張りがいがありそう

マラソンの季節になりましたね~!(^-^)
全国からランナーがいっぱい来られますが、ランナーにも
有名な人がいるようです。私は詳しくは無いですが、
「調整で走りに来ました」と言って1位になる人もいました。
男女別・距離別・年代別、で何人もの優勝者が出るのですが、
優勝すると毎年Qちゃんの色紙が景品と一緒に付いてきます。(^O^)

空中庭園という名前も
風景も素敵ですねー
行ってみたいです。

ここは春には桜で満開になります。(´∀`)
花見の季節は芝生にいっぱい花見客がいますよ。(^-^)

こんにちは

もうこんなに色づいているんですね。
きれいですねぇ。
空中庭園なんですか??
下にトンネルと駐車場・・・歩いて散策できますね~

冬の足音が聞こえてきそうですね。
こちらはまだまだです。
県北はさすがに気温も低くなってきていますが、瀬戸内はまだ昼間は暑いですね。
それでも朝晩は冷えてきてます。
これからの紅葉の季節、きれいな景色が見れるといいなぁって思います。

花梨 様

こんにちは
もうこんなに色づいているんですね。
きれいですねぇ。
空中庭園なんですか??
下にトンネルと駐車場・・・歩いて散策できますね~

こんにちは!(^ ^)
山ではまだ紅葉が始まったばかりなのですが、
街中は気温の変化が激しいので紅葉が進むようです。(´∀`)
もちろん車は走れないので、歩くしか無いのですが、端には
階段もありますがエレベーターも有り、お年寄りでも散歩を
楽しめるようになっています。(^O^)

冬の足音が聞こえてきそうですね。
こちらはまだまだです。
県北はさすがに気温も低くなってきていますが、瀬戸内はまだ昼間は暑いですね。
それでも朝晩は冷えてきてます。
これからの紅葉の季節、きれいな景色が見れるといいなぁって思います。

もう朝晩は寒いですね~!
昼間が暖かいと紅葉は進むようですよ。もうすぐですね。(^ ^)
プロフィール

Author:プリティ・カフェ・チューリップ
  チューリップ文字(小)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いらっしゃいませ~!
 o(^O^*=*^O^)o

2008年6月4日よりスタート
致しました。

どのページでも結構ですので
コメントお願い致しま~す!


リンクして頂けると嬉しいです。
  (*^0^)v ィエーイ☆彡

   マスター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページも右の「リンク」
プリティ・カフェ・チューリップ
より見に来てくださいネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の日付入りカレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★

過去の全ての記事を表示します。

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ
↓ご協力お願いします!
応援宜しく!押してネ!
励みになります!(^o^)V
リンク
(*゜ー^)/’`*:;,。・★TULIP★
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
ブルー・スカイ


2222年ピクニック


THE 10th ODYSSEY


虹とスニーカーの頃


夢中さ君に


自作アップヽ_〆(^O^;)
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
遅咲きのチューリップを求めて


桜の散る頃
好きなYouTube ('-'*)♪
文字(題名)をクリックすると、拡大画面でご覧いただけます。
アルゼンチンよ、泣かないで


ベートーヴェン(交響曲第9番)


Time To Say Goodbye


モーツァルトピアノ協奏曲26
       小林愛実  

六月の雨
        別府葉子

フラッシュモブ
   サプライズ プロポーズ
RSSフィード
QRコード
QRコード
d(@^∇゚)/映画館へ行こう!
ユナイテッド・シネマ ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
カウンター
ご訪問、感謝致します。
無料暇つぶしd(⌒o⌒)b
クロスワードパズル  クロスワード
難易度3段階、
クリア出来るかな~(^-^)


詰将棋 将皇Flash版 詰将棋
入門から上級まで楽しめます。
最初の持ち時間は5分ですが
1手毎に設定してある場合も・・


数字パズル問題集 数字パズル
初級から5段階の難しさまで!